久しぶりに燃えてます!

最近のエントリーを見ればお分かりの通り、がっつりと702NKⅡにはまってます。やっぱり自分好みにアプリをインストールしてカスタマイズ出来るのは素晴らしい。しかし不満な点もちらほら。それはカテゴリー分け出来ないノート、イマイチなカレンダー、そして自動振り分けの出来ないメーラーです。
で、結局何に燃えているかと言えば、プログラミングです。SEという職種ながら今までは素晴らしいフリーのPalmwereに囲まれ使用させて頂いただけでしたが、日本発のSymbian S60アプリが少ない事もあるので、まずはメモ帳アプリでも作ってみます。途中でくじける可能性大なので期待しないように(笑)