さすがDocomo!!NM850iGを鉄壁のディフェンス

tipokart2006-02-17


完全に予想していたとおりですが、鉄壁のディフェンスです。ケータイWatch(http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27815.html)の記事を全て本当だとすれば、良いところを全て封印。ただの使いづらいゴミ機の登場です。

アプリのインストール不可
iアプリのプラットフォームも古い
音楽再生機能はAACのみ

って・・・。


世界的にはNokiaNM850iGのベースになった6630は、すでに次(6680)の次(Nシリーズ)モデルを発売中。NM850iGは完全な型遅れの6630の在庫処分を安く仕入れて手直し(完全に機能ダウンしかないが)したものになりそう。


Vodafoneから702NKⅡが発売されてしばらくして、DocomoからもNokia端末が出る!!って噂からずっと期待していた人(オタクな人(^^;)は、完全に失望の極致だね。


以前使っていたドコモの契約は、いつ復活してもいいように休止にしてあるんだけど、やっぱり解約しても良かったな。なーんも魅力なし。