出版第二段記念!!今度は写真集だ!!

 今日はお友達が写真集を出版した記念に六本木で集まりました。
佑美さんのいろんなジャンルのお友達が集まって、いろんなお話楽しかったー。


 さとぴんのカンボジア写真も見てもらいましたが、いやー、早めに見せてよかった。遅れて到着した方はプロの方で、写真見せてもらってもため息しかでない素敵な作品ばかり。もちろんさとぴんは今回が初フィルム撮影だったので、仕方ないのですが、構図から何からセンスが違う・・・。

 
 どうしたらもっと好きな写真が取れるようになるかのアドバイスもいただき、大満足の土曜の夜でした。

 
 やはりカメラも他のスポーツ、アートと一緒で好きなプロの真似から入るのが一番の上達の近道のようです。さぁ、写真集でも見に行こうかな。


お友達の出版第二段です!!
ほんわか写真と詩がベストマッチ。
休日にゆったり和める写真集になってまーす。

空と緑とカメラと私

「空と緑とカメラと私」根岸 佑美 (著)
    〜わたしの目に映るわたしだけの世界がそこにある。 〜


文庫: サイズ(cm): 15 x 11
出版社: 新風舎 ; ISBN: 479747629X ; (2006/01)
価格: ¥1,365 (税込)




ちなみにカンボジアはこんな感じ・・・。



アンコールワットの朝日
CIMG2786


現時の子供が弟を取った写真
CIMG2740