FBM2006に参加してきたぞ!

 毎年恒例おフランスなお祭り「French Blue Meeting 2006」に参加してまいりましたよ!!


 ここ数年諸事情により参加できませんでしたが、三年ぶり三回目の参加をやっと果たしました。いつも参加させて頂いてるグループの隊長のお車は今年も大人気!!今年もキテマスYO!!


■今回の一押し車は断然この2CV!!
R1031598
めっちゃかわいいペダルカー。みんなの注目の的!!



■隊長のお車
R1031414
いつもぶっ飛びの改造を施されています。
毎年毎年この車の進化(崩壊?)を楽しみにしている参加者もいるようですよん。


R1031416
今回の一番の売りはラグジュアリーなリアシート(純正(^^;)に座って運転できるシート位置!!


R1031419
ペダル周りもしっかり手前にオフセット。リンケージが外れたら痛いね?!


R1031421
細かい所もしっかり作りこまれてる。



■Hトラック
R1031542
毎年お店を出されているHトラックカフェ



■紅葉の車山
R1031641
毎年FBMの時期は紅葉の始まりの時期で山がとても綺麗。
紅葉の撮影の為だけで来てもいいよね。


 今回ご一緒させていただいたメンバーと過ごして思ったことは、実年齢なんて関係なく、自分の好きなことを突き詰めている人、一生懸命になっていることがある人、充実している人は周りの人を引き付ける輝きがあるって事。
自分も何か光るものを身に付けて、あのメンバーの本当の仲間として参加できるようにがんばろうと思い直した29歳の秋の旅でした。



■FBM2006のフォトアルバムはこちら↓から〜
FBM2006 etc...