横浜お散歩カメラ

本日は横浜にお散歩カメラ。
気の合う友人と撮影に周れるって素晴らしいですね。
もー、お昼に集合して夕方食事まで、歩きまくりの撮りまくりです。


■お天気なお花
R1034257_Edit
天気も良くてお花も奇麗でしたー。


コースとしては、
中華街(食べ歩きしただけと言う噂も)
→海の見える丘公園(曇りだったのが残念。夜景もきれいでしょうね)
R1034231_Edit


→横浜異人館(素敵な建物が無料で見学し放題。また行きたいなぁ)
R1034219


山下公園(まぁカップルだらけ。いい時間だったんだけれど、フィルム感度が合わずアレな感じ)
R1034282


→大桟橋(夕暮れのいい時間に行ったものだから、ラブラブ全開のカップルばかり。僕たちは寒い中ガシガシ撮影(笑))
R1034326


→赤レンガ倉庫街(おっされーなライトアップにうっとりながら、最低な店員に大爆笑な夕食をすごしました)



コダックのコダクローム64、フジのセンシア、ナチュラ1600を初めて使ってみました。使ったことのないフィルムなので、上がりが楽しみです。早く現像あがってこないかなぁ。いつもなら新宿のポジ90分現像に出すのですが、週末にしかいけないので待ちきれずに近所のお店へ。


コダクロームは仕方がない(これは一週間もかかる・・・。)として、フジのものも4日かかるのは痛いです。鳥頭の僕は何とったか忘れちゃいますから(^^;