やっと復旧

Skypeをインストールした時点でホワイトアウトしてハードリセットを余儀なくされたX01HTですが、やっとこさ復旧して、転ばぬ先の杖としてspb Backupの体験版でバックアップを取得しておきました。


今回復旧に手間取ってしまったのは、NetFrontUAの設定でいらない改行を入れてしまい、ブラウザのアクセスがはじかれてしまうというものでした。ちょっとグレーな使い方をしているだけに聞くわけにも行かず、プロキシ設定かな?UAかな?APかな?とぐるぐるしてしまいました。


やっぱり基本通りに落ち着いてやらなくてはですね。


それはそれとしても、X01HTPalm Wireless Keyboardのコンビは最強ですね!!欲を言えばBluetooth Keyboardがほしいですが、現状でも取りこぼしもなく打鍵できているのでOKかなと。


ただし、これで議事録とかを取っていると好奇の目でみられてしまうのが難点ですね(汗)