工場萌えな人

さて、先週の日曜日は、写真仲間のひでじいさんと、さっちゃんさんと根岸森林公園&工場撮影ツアーに行って参りました。


日曜のお天気は、前日の台風のお陰で台風一過の超快晴!!雲一つ無い青空の中、撮影前に公園でランチしながら一杯(^^ゞ


■素敵なファミリーもランチ中
R1056855


でもって、


■公園で楽しそうな子供をパチリ
R1056846



■廃墟の周りをカラスがパタパタ
R1056854
肝心の廃墟はポジが上がってきたら改めて。



■工場萌えの人
R1056863
夜には工場萌えのさっちゃんさんと、本牧埠頭近辺の工場をパチリ
本当に工場好きなさっちゃんさんがパイプを見るたびに悶えていたのが印象的でした(^^;;;



そして、道路には…。
R1056874
ひでじいさんが車に轢かれた!!



わけではなく、車の通らないでっかい道路にウキウキしているところです(^^;;;



ひでじいさん、さっちゃんさん楽しい撮影企画ありがとう!
また一緒に行きましょうっ!


■その他の写真たち
R1056839
↑をクリックするとフォトアルバムに飛びます。