お菓子のCM撮影して来ました♪

20071028_Planar50_008_Edit
CONTAX RTS Planar T* 1.4/85mm
すみません嘘です。先月の28日に行った根岸森林公園のフィルム写真のスキャン画像でした(^^;


 モデルは一緒に撮影に行ったさっちゃんさんです。とっても真面目に写真に取り組んでいる素敵娘さんです。素敵ついでにモデルになってもらったのでした♪



■公園でのひととき
20071028_Planar50_010_Edit
CONTAX RTS Planar T* 1.4/85mm
フードを忘れたもんで、すごいフレアが出てますが、まぁほんわかして逆にいいかなぁと(^^;



■CM撮影中
20071028_Planar50_009_Edit
CONTAX RTS Planar T* 1.4/85mm
お菓子のCM風にとのムチャ振りにも笑顔で応えてもらいました♪



アメリカンな消防車
20071028_Planar50_004_Edit
CONTAX RTS Planar T* 1.4/85mm
公園の隣には、元米軍基地の消防車として使われていたのか、レトロでアメリカンな救急車が止まっておりました。「ザ・働く車!!」って感じでかっこよかった!やっぱり働く車は無骨な方がかっこいいですね。



■傑作とれたよ!!
R1056884
RICOH GR-D
電車の中でも真剣に画像確認する二人。さっちゃんと一緒にいるのは撮影仲間のhide-G3さん。



二人の輪に入れない銀塩CONTAXの私でした(^^;;;



■バイバイ
20071028_Planar50_001_Edit
また、撮影ツアー一緒にいきましょうね。バイバイ!



■その他の根岸撮影ツアー
R1056839
↑をクリックするとフォトアルバムに飛びます。