疲れちゃった。

tipokart2008-01-19


毎日激務ご苦労様です。


サラリーマンは気楽な家業といいますが、やはり世のおじさんも大変ですね。


私自身がサラーリマン人生7年目に突入ですが、それほどキツいと思ったことはありません。もちろん徹夜徹夜で体がしんどいこともありますが、実家が自営業だからでしょうね。「自営業と比べたら」と思うとなんとも思いません。


ただし思い通りにならないことや不条理なことで悩むことは多々あります。その点全責任と権限が集中している自営業のほうが気楽とも言えますね。


と、不条理なことに悩んでいるのでとりとめのない文章になってしまいましたが今回だけ多目にみてくださいませm(__)m