FotoCafe@渋谷

tipokart2008-02-16


渋谷でお茶をしようと徘徊していた所、素敵なお店を見つけました!宮益坂の途中にある「FotoCafe」さんです。


FotoCafeさんは、カフェとデジタルプリントサービスの複合店です。もちろんカフェだけ利用も出来ますが、是非デジカメを持ち込んで、備え付けのPCからプリントサービスも利用してみてください。簡単な画像処理もできるブラウザベースのソフトでサクサクプリント出来ます。またそのプリントしてくれた写真は、美人な(これは関係ないか(^^ゞ)店員さんが席まで持ってきてくれます。


お昼の時間でどこも混んでいたのですが、ドリンクメニューしかないことと、写真関係に興味がないと入りづらい雰囲気なので、他より空いていてとてもゆったりと過ごせるのもポイントですね。(^^ゞ


お散歩カメラオフで利用したら、その場でみんなで見ながらお話ししてプリントして楽しそうなので、是非利用したいと思ってます♪


■FotoCafe
http://www.fotocafe.jp/


■サービス内容
各種サイズのプリント
写真保管
フォトアルバム作成
フォトアルバムのアドレスメール送信
データのバックアップCD作成
などがあります。


 また、女性マネージャーらしき方とお話しさせていただいたところ、貸し切りや、プリントした自分の写真を名前入りで展示してくれたりもするらしいので、いろいろ使えそうですね(^O^)