製本サービス

tipokart2008-04-18


プリンターを購入したものの、プリントする時間があまり取れていない私ですが・・・。


最近はネット時代ということで、ネット上でレイアウトなどを決めて、製本して送ってもらうPhotoBookサービスが各社から出ていますね。多少割高ですが手軽に製本まで出来てしまうのがすばらしい。


でも私の場合、せっかくPro9000を導入したのにもったいないなぁ。と。どうせなら自分で製本・・・。いやいや、家庭不和の元を増やすだけなので我慢します(^^;


↓は使ってみたいサービスで、使用したことはありませんのでご注意を。
 私が使用したことがあるのは、キタムラの4000円弱でできるプチPhotoBookサービスです。
 手軽でカワイイサイズで気に入っていたのですが、アスカネットと提携して私が使っていたサービスは
 縮小されたみたいですね。(店頭では申し込めるけどWebにない・・・。)



■製本サービスをしている所
キタムラ(アスカネット)
http://www.kitamura-print.com/artbook/


スタイルBookさん
http://www.stylebook.co.jp/news.php


なんとNikonでも!
http://www.nikon-image.com/jpn/products/software/pictureproject/book.htm


製本機(^^;
http://www.jdf.jp/?gclid=CO-PlKGZ5JICFREbegodoHilww