新しい仲間


 えー、やっと新しいカメラを購入したことをカミングアウトしたtipokartです。



 だいぶ前から仲間入りしている30Dが正式に仲間と認められました(^^;さらに来週頭には、どんな状態か微妙ですが、面白そうな仲間がやってきます。早く来ないかわくわくよりドキドキのが大きいのですが、とにかく楽しみではあります。



 さて、ストロボを使用して花を撮ってみましたが、マクロのバウンス撮影難しいですね。まったく思うようにいきません。デジタルカメラ万歳。撮り直ししまくりです(+_+)



 思うようには撮れていませんが、覚書で恥さらししておきます。


■マトリカリア
Edit_IMG_6240
EOS 30D YASHICA ML Macro 55mm


■マトリカリア&マーガレット
Edit_IMG_6250
EOS 30D YASHICA ML Macro 55mm