[Camera][30D]浦安三社祭 -初日-

■猫実の祭りの夜
IMG_6412
 浦安のお祭りの提灯が並んだ街並みが綺麗だよとの情報で、提灯を撮りに行ってきました!!

■夜の御参り
IMG_6415


 しかし、夜景を撮りに行っただけのつもりが、嫁の友人と合流して神輿担ぎ上がりの打ち上げに混ぜてもらっちゃいました!!


■祭りの後
IMG_6442
 みんな良い顔で、楽しんでいましたねぇ。こういう祭りが地元であったら楽しいでしょうね。


 と、ワイワイお話している間に、日曜日の神輿担ぎに参加させてもらうことになりました!!(といっても自分からやりたいって言ったんですけど(^^;)


 神輿なんて担いだことないけど楽しみ!!あっ!4年に一度の盛大な浦安三社祭を撮影しようと思ったのに、どうやって撮影するんだっ?!


IMG_6433
というより、その前に担げるのか?!