桜の咲くころに 〜 本編その1 〜


■ぽかぽかで気持ちいいね〜。
Edit_IMG_0781



■あー、いつの間にか撮ってるー!!
Edit_IMG_0782



■ちゃんと撮ってよ...。
Edit_IMG_0830



■ほら桜が咲いてるよ〜。
Edit_IMG_0739



 っということで、ちょっとお散歩形式で写真をペタペタ。


 予告編をアップしたように、毎度お世話になっていますmomoさんの勉強会で、sayakaちゃんを撮影してきました。取り急ぎ本編1ですが、本編2で完結です(^^;前日の寒さが嘘のようにポカポカな日差しに包まれた素敵な日になりました。


 モデルのsayakaちゃん、ご一緒したカメラマンさん(yukiさんVostok31さんoopiiさん)本当にありがとうございました!! 光の使い方や場所の選び方など、今回もとても勉強になりました。


 予定通り、↓も更新しました。

Well-Balance Photo Side