セクシーなパンツ姿が写っちゃった!!


期待させつつこんな画像ですみません(^^;


 ってことで、先日ヤフオクで落札した8mmが届いて、試運転してみた結果がこれ(^^;この当時の動画が残っていることに感動です。


 映っていただけで大興奮なのに、音声も再生できてさらに大、大、大興奮!!ただ、それが自分の下手な歌というのもアレですけれど(^^;


 何やら幼少時代の写真が少なく、「やっぱり拾われた子か!」と思っていましたが(^^;大量の8mmで撮影していたために、写真が少ないようです。


 でも、この8mmテープの山を見て、「どうしても再生してみたい!!」、「簡単に再生できるDVDに焼きたい!」と思いましたが、HDDにため込まれている画像、動画は将来どうなるでしょうか。HDDがそこにあっても、それに動画が入っているか、写真が入っているか見えませんし、ましてや故障していたら・・・。



 8mmフィルムは、はっきりとそこに「物」があり、目視で画像を認識できる。画質はどうこう言うレベルにありませんが、そこに「物」があるって素敵だなと。銀塩写真いづれそうなってしまうのかも知れませんが、それまではせっせとフィルムを使い続けます。


 しんみりとしましたが、さぁ、ここからが本番!!テレシネ変換をどうする?!映写機本体が手に入ったことで、見ることはできるし気長に取り組みます。


P.S.ちなみに機種は、FUJIFILM(フジフイルム)の
  SV80という機種で、テレシネ速度変換できる機種です。
  ずっと未使用で死蔵されていた物とのことで、
  付属品から、電源コード、説明書にいたるまで、
  恐ろしく美品でした。これが5000円ちょっとなんて、
  もんのすごい幸せ。出品者様ありがとう!!