8Project - Summer Festival -


8Project - Summer Festival -
8Project -Summer Festival-
ということで、遅れに遅れていまだDM出来ずで、やる気あるのかというレベルですが・・・。


アート系の友人主催の「8Project(8をテーマにイベントを開催)」の - Summer Festival -に乗っかって、写真の展示をさせていただきます。初めての写真展示なので胃が痛い今日この頃ですが、上記の日程で8人の出展者が、「写真展」と告知していないだけあって、写真あり、アクセサリーあり、絵ありとごった煮な感じで展示させていただきますので、お時間ある方は遊びに来てください。ものすごく"濃ゆい"メンバーで大歓迎させていただきます(^^;


ちなみに自分は、「幸せな時間」をテーマに、リアルで自分を知っている人には想像しづらい感じですが(謎) 暖かい雰囲気の写真が展示できたらと考えていますのでよろしくお願いいたします。