追い込みの夏

グループ展も一週間後に迫った今日。
未だにプリント完了しておりません。大丈夫か俺(汗)


ま、そうはいいつつ、ギャラリーに下見に行って(ぎりぎり過ぎ)イメージ固まったので、最後のスパート頑張ります!!



メンバーと下見の帰りに、他のメンバーとまったりと打ち合わせという名のガールズトークをして帰ってきたのですが、やはり自分より圧倒的に若い女性陣のイベントの楽しみ方と、おっさんの楽しみ方は違うんだなと、変に感心した日曜の夜なのでした(^^; それでもみんながイベントを楽しんでいいものにしようとする気持ちは一緒。来週まで頑張ろー!!>主に自分がですが・・・。

from i780