時の流れは早過ぎる

光も時も。流れが速過ぎて。ちょっと気を緩めるとついていけない。
Edit_IMG_9290


8/30のフォトグラファーズサミット7でも感じた事だが、真剣に取り組んでいる人はぐんぐん先へ。
自分に言い訳をしても自分が損をするだけ。人は関係ない。自分でしっかり計画を立てて取り組んで行こう。


まずは年末に予定しているグループ展。さぁこれからもバシバシと写真を撮っていきますよ!!


撮ったら少しでもアップしようぜというツッコミは控えめでお願いします(^^;




※)写真は、以前お台場の駐車場を使用した「ROCKST☆R ENERGY DRINK」のイベントの準備か、夜中にガンガンにドリフトしていた車を流し撮りしてみたものです。夜の流し撮りは難しいー。(というか出来ていない…。)