森の小人達の冒険

ふと庭を見ると…。
IMG_3642_edit


森の小人を発見!!


逃げないようにと、そっと写真を撮ろうとカメラを準備してたら二人に増えていました!!
IMG_3641_edit
二人はどこから来て、何をしていたのかな・・・。


.
.
.
.
.
.


Edit_IMG_4834-2
どんぐりA:ちょっと冒険に出ようぜ!
どんぐりB:えっ?!



Edit_IMG_4844-2
どんぐりA:ドンッ!!
どんぐりB:えぇぇっ?!














.
.
.
.
.




Edit_IMG_4826-2
ポチャンッ!!






Edit_IMG_4823-2
さっ寒い・・・。







Edit_IMG_4815-2
どんぐりA:いやぁ寒かった!
どんぐりB:誰のせいだか・・・。






Edit_IMG_4847-2
どんぐりA:あっ!
どんぐりB:あああぁ!!助けてぇぇぇ!!









フサッ





どんぐりA:んっ?!
どんぐりB:んん??!!







Edit_IMG_4829-2
どんぐりA:みどりのベッドまで運んでくれたんだっ♪
どんぐりB:うん。やっぱりカサカサの所よりもみどりのベッドの方が気持ちいいよねぇ。
       早く春にならないかなぁ…。
 















っと、物語調で、以前にアップした緑どんぐりの写真の続きを撮ってみました(^^; 普段こう言うのはあまり撮らないんですが、たまに撮ると楽しいものですね。寒いのが苦手な自分を投影しているので、最後の「早く春にならないかなぁ…。」というのは、心の叫びです(^^;;; まだ冬も始まったばかりでこの気持なので、本当の真冬になったらどうなることやら…。恐ろしいです。