たくさんのご来場ありがとうございました!!

6人からなる写真グループ「ロクカラ」による、
スナップグループ写真展
〜 わたしのいちぶ 〜終了しました!!



二日間の展示でしたが、とってもとっても沢山の方にご来場いただきありがとうございました。


告知期間が短かったこともあって、てっきり来客数は少ないんだろうと勝手に思っていましたが、蓋を開けてみれば…。100名以上の方に来ていただき、まったく座っている状態ではないことに(^^; また、コメントカード、直接の反響、感想いただきまして本当に嬉しいです。自分で気が付いた反省点と共に次回の参考にさせていただきます。



会社、お散歩写真の友人から、松永さん、昆ちゃん、tobojiさん、moomooyaさん達プロカメラマン、写真家さんの厳しい目でのご意見もまさにその通りという話しばかりで、耳が痛いは嬉しいわでてんやわんやでした(^^; また写真展、イベントでお話させてください(^^)/



最後にロクカラメンバー本当にお疲れさま。前日までバタバタといろいろ大変だったけど本当に楽しかったし、みんなの写真も良かった!


またぜひみんなでグループ展しましょうね!(^_-)