ホーム画面からのインクリメンタルサーチ

これですよこれ!キャンディバータイプのストレートQWERTY端末としては、これが出来なきゃ意味がない。hTcは偉い!ちゃんとそこまで作り込んでる。

何を興奮してるかと言えば、ただ単に電話帳の検索なんですが、電話番号などの検索に電話帳アプリとか検索窓とか開いてとか全然スマートじゃないですよね。

windowsmobileやnokiaで出来た「ホーム画面でキーを押した瞬間に電話帳検索」のこの機能って、他のandroid端末で実装されてるのでしょうか?

これって凄く便利で、これを味わったら普通のテンキー端末も、ましてやiPhoneなんて電話かけるのが苦痛で苦痛で。

やっぱりこれだけでもchachaを導入して良かったなと。

そんなオタクな話を週末に書き散らすとかヒドすぎますね(^^;

それではおやすみなさい(*´ρ`*)