グループ写真展「1210展」に参加します!


1210展


そういえばのそういえば…。


告知も身近な人に少々しただけになってしまっていますが、グループ写真展に参加します!!


ということで、この記事をしばらくトップに置かせて頂きます。


日常グラフィカさん主催の、毎年恒例グループ展に出展させて頂きます。もう、リアルな友人も、ネットでのお知り合いもみんなで写真を肴にワイワイやろうじゃないか!!という楽しいイベントです。



↓日程はこちらです。


【開催日】
 2011年12月10日(土)

【会 場】
デザイン・フェスタ・ギャラリー( 原宿 )
start 11:00 ─ close18:00(19:00完全撤収)




みなさん激しくレベルが高い方々ばかりなので、恐縮ですが楽しんで参加出来ればと思いまーす。



レベル激高の参加メンバー一覧はこちら


写真展の詳細、趣旨はこちらです。



問題は、公私共に激動、超バタバタしておりまして…。準備が間に合うのかってとこです(汗



1210bannerM