うねり(CP+)

ぐわっ!っとうねるカラフルなオブジェ。
IMG_3817.jpg


心引かれるのは、カメラでもキャンペーンガールではなく、ステージの事ばかり…。





CP+に行った人はご存じかと思いますが、ニコンのブースです。



最近は、出展されてる各コンシューマー向け企業さんには大変失礼ではありますがカメラでもおねーさん方でもなく、こういったステージの造形や、ステージ構成、ショーアップの流れなどの方が興味があります。



綺麗なだけではなく、その時の企業のイメージ、思想、主張をモノとして、ステージのパフォーマンスとして具現化する。このアイデアはどこから湧いてきたのか。また、どのように完成させたのか。もうこの想像だけでご飯三杯はいけますw



こう言うことをゆっくり考える事ってなかなか時間がとれないと思うんですが、一人寂しくイベントに行くと自由に考え放題。



みんなで行くのも楽しいんですがこう言うのも実は好きなんですよね。とはいえ、滞在時間は、実質二時間で、そのうち8割は御苗場にいたわけですが(^^;



もちろん気になるモノもありましたよ。LEDの照明機材とか、ビデオ雲台とか、ビデオリグとか。あ、カメラさわってなかったw