【待望の】Android版のinstagramがキターー!!【期待しすぎ?】

 待望のAndroid版のinstagramがキターー!!

 ってことで、光の早さでインストールして起動してみた!(*^o^*)


 ↓Instagram for Androidのダウンロードはこちらから!!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android



 もうね、昨年頭からずっと出す出す詐欺されて、焦らされたAndroidユーザーとしては見られるだけでちょっと感動できる(^^;


 以前iPhone4で使っていたinstagramですが、メインで持ち歩くのがいつもAndroid端末ばかりなので、最近は仲間の投稿を羨ましく眺めるばかりでした(ё_ё) でもこれからはこちらからも投稿できる!!



う れ し い ぞ ! !



instagramでもtipokartで登録しているので、良かったらフォローしてみて下さい.☆.*♪



【ただし、ちょっと要望】


機能アップするために延期しているとか、Android版の方が機能アップするらしいとアナウンスを聞いていたために、ちょっと期待が大きすぎたようで…。
Android版ならでは!!」という操作性、機能を期待していた訳ですがiPhone版そのままかい!(ё_ё)



そのまま同じように使えるのは素晴らしいんだけど、ユーザーは写真を見たいんであって、ツールバーを見たいんじゃない!折角のメニューキーを生かして画面下の各種メニューパネルは通常表示する意味ないよね。画面が狭くなるのと、不自由なiPhoneを思い出して悲しい!(意地でAndroid使ってるのにw)
ということで、画面の小さい端末を使っているのがそもそもイレギュラーなんでしょうが、常時表示の必要ない上下のツールバーは非表示にして欲しいなと。


まぁ、そんなこというなら自分で作れよってことですな。参照、投稿用のAPIを開放してくれたら頑張るよ!!



ま、アップするもとの言ったらこの程度の話なんですけどね(^^ゞ