日々素敵な出会いを探して

IMG_9713.jpg
ああ、こんな素敵な出会いとお話をするために写真をやってるんだなぁと再認識したある夏の出来事。



先月末のカツマーレー&The Soul Kitcenさんのジャケ写撮影に使用したCAFE&CATERING TORiで撮影上がりに食事をしていたところ、とても素敵な出会いがありました。



壁に展示されていた水彩イラストが素敵だなぁと思っていたら隣に座っていた作家さんご本人ご家族が(^^;


フランス海外県レユニオン島と日本を行き来しているとのことで、ハーフのお子さんをバシバシと激写させていただきました。まぁ反則な可愛さですよ。


やんちゃなお兄ちゃん。
IMG_9741.jpg
あ、後ろにお母さんも写ってましたね(^^; さすがにアーティストなだけに、写真についても撮りたいイメージを引き出すためにはどうしたら良いかと熱心にご質問いただきました。モチベーションがすごい!!素晴らしい!



もっとやんちゃな弟くん。
IMG_9742.jpg
男の子二人との生活はハチャメチャ大暴れで大変でも楽しそう!!



IMG_9745.jpg


レユニオン島の事、風景もすごく興味深かったです。本当に素敵な時間を川崎さんありがとうございました!


川崎奈月さんブログ