グループ展に出展します。

 執着____その先にあるもの。
Web


いつも写真でお世話になっているVOSTOK PHOTOGRAPHYさんを中心に、全くテイストの異なる4名がグループ展を開催することになりました。写真のテイストが全く異なる4人ですが、同じテーマで4つのフロアに分かれた展示会場で、1フロアごとに各展示者の作品を展示します。


場所:吉野純粋蜂蜜店のギャラリー
   東京都杉並区高円寺北3-35-24
   ※JR高円寺駅から徒歩5分
    詳細はコチラ


日時:10月19日(金)〜10月21日(日)
   12:00〜20:00(最終日は19:00まで)


出展者:Kenji Okutani VOSTOK PHOTOGRAPHY
    SHINO 人の庭荒らす暇在ったら、手前の花、手前で咲かせな。
    Satoshi Kato@Well-Balance
    HOSOKAWAR 自由気まま




奥谷さんがあまりに格好良いバナー作ってくれちゃったんで、プレッシャーでお腹が痛くて仕方がありませんよ^^; プロの仕事怖い怖い・・・。