新年あけましておめでとうございます!


昨年は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願い致します!!
Edit_IMG_2244
今年は年越し初日の出クルーズ!!と意気込みましたが、海が時化ていて参加メンバーの大半が船酔いでダウンという惨憺たるスタートになりましたw


が、船の上でゆっくり過ごす時間は、いつもの自宅でバタバタといろいろ作業をしているのと比べてとても大切な時間に思いました。



最近Blog更新が滞っておりますが、写真活動自体は細々と続けており、OKUTANIさん、HOSOKAWARさん、SHINOさんとの吾亦紅 執着____。から、年末恒例となった12XX展へのグループ写真展参加させていただきました。


写真関連の友人の皆様のおかげて楽しく写真活動ができております。今年もお世話になりますが、お散歩写真イベントなども企画しますのでよろしくお願い致します。