Clie UX50について

tipokart2003-11-25

昨日、遅れ馳せながらUX50を触ってきました。小さいですねー。画面綺麗ですねー。ローレゾSTNの私からすれば、ハイレゾハーフVGAは夢のようです。でも相変わらずキーボードは押しづらい・・・。ボタンが面とツライチで押し込むようにしなければいけないので、ボタンが出っ張っているTreoと比べると、ボタン面積は3倍以上大きいUX50の方が断然押しづらいです。また、Jogも使いづらいですね。画面が縦表示できたらよさそうな位置についているのに画面が横でしか表示できないのでいまふたつの使い心地です。でも、無線LANでのブラウジング、ホットシンクは便利そうですね。なにやら否定的な話のようですが、アレが4万以下だったら欲しいですよ。