次期FX構想

tipokart2003-11-29

最近忙しMAXで、個人の時間が余りになさすぎる。家に帰っても寝るだけ。そうすると通勤の往復の時間を有効に使うしか自分の時間を取る事ができないということ。ということで、次のPDAマシンを本格的に物色しています。現在写真の『Treo90』を使っていますが、キーボードの素晴らしい打ち易さ、胸ポケに難なく収まるPalmの中でも極小のサイズといい、PIMとしての機能には何ら不満はありません。ただ、上記の理由で、

  • 電車等でちょっと音楽を聴きたい。(MP3PlayerのMuvoが壊れてしまったので・・・。)
  • 録画したニュース等の動画を見たい。
  • インターネットでの情報収集をしたい。(最近株を始めたのでその情報を)

という希望が出てきたので、どうしようかなと。
Treo90を使ってみてキーボードの便利さに慣れてしまった今となってはやはりキーボード付きがいいとなると、ClieUX、NXシリーズですがあんな打ちづらいキーボードならむしろいらないです。となると、やはりマイナー(レア)好きの私はやはり、無線LAN内臓、キーボード、ハイレゾ、内臓電池が強力のTungstenCになるのですが、音楽再生がモノラルなのです・・・。これが痛い(x_x) ワイドハイレゾのTT3も気になりますが、T|Cがステレオだったら悩まず買ったのになぁ・・・。
と、振り出しに戻る・・・。(^^;
以前TK-BLOGさんで画像を作っていたT|C2(アレがステレオなら)が出たら、かなりの値段でも即買いします!!出してくれぇ!!