早いですね。

tipokart2003-12-09

TungstenEは快調にメインマシンとなりました。ただ、OS4時代に便利に使っていたいくつかのDA&Hackソフトが使えなくなってしまいました。ちょっとしたことですが、だからこそ気になります。たとえばToDoの完了項目を予定表の時間指定の無い項目として出力してくれるToDo To DataBook(ToDoTransfer)などは移動できるものの、コメント欄になぜか"@@@@@@@@"と付いてしまいます。SHChangerという一括でシークレット設定をオン、オフするソフトでは起動後かならずDAランチャーが立ち上がってしまいます。来年には(?)OS6が出てしまって効率が悪いのかも知れませんが、ソフト作者様が対応してくださると涙が出るほど嬉しいです(TへT)
それとも私の環境だけなのだろうか・・・。

↑上記のToDo To DataBook(ToDoTransfer)の不具合と思っていたものは私の設定でした。作者様失礼いたしました。