シャープやるじゃん!!

アウトルックデータをインポート!!
前の機種までのSHシリーズはシャープ独自のフリーソフトでPCでデータの編集が出来るのは知っていたのですが、SH252iには対応していないという事で残念に思っていた所、既に対応したソフトを発見。インストールしてみるとアウトルックのデータをインポートするボタンを発見!! スケジュール管理、データビューアーは、完全にpalmでしていて基本的に不便は無いのですが、アラームにバイブレーションがついていない事が会社で使うのに不便を感じていました。現在接続ケーブルを持っていないので試せませんが、明後日手に入る予定なので試すのが楽しみです。

フリーソフト
http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/shdatalink/index.html