なんと!!

tipokart2004-03-18

 今年度から本格的にレース参戦するために、年始から練習を始めて開幕戦へGO!!と思っていたのに、かなしいかな仕事が忙しくて全く練習できず・・・。あげくにぼやぼやしていたら開幕戦が終わってました。さらにさらに第2戦には旅行の予定を入れてしまいました・・・。

 やはり、レーススケジュールはすべてPDAに入れとかないとだめか・・・。

 カート運搬用に本気で車を購入する予定なのですが、おもしろい車縛りでさがしてるので値段と程度があうのがなかなかない。アトラスロコがヤフオクで出品されていてリフトもついていて「熱い!!」とおもったものの、70万円って・・・。運搬&ネタ(ネタかよっ(^^;)で購入するには高すぎる。AD-MAXバンもあついがなー。