やっと購入

tipokart2004-03-29

 アルファノ買いました。みーんなつかってていいなぁ、かっこいいなぁと。
ただ、それよりもメインで行く事になる新東京サーキットはレンタル計測機が一日1000円かかる。
それを考えたらヤフオクで35000円前後だし、買っちゃった方がトータルで安いかなぁと。
って、やっぱりヤフオクな訳ですが(^^; ただ、届いてもすぐに使えるかどうかが確認できないのが心配。
磁気センサーは普通の磁石に反応してくれるのだろうか・・・。
カートの整備と、準備を少しずつでも進めて、4月の中旬には走りに行くぞ!!
そのまえに、レーシングシューズか買わないとなぁ。それにニュータイヤもね(ToT)