そうだ京都に行こう♪(二日目)

 二日目は『京都、大原、三・千・院〜♪』ということで、
ちょっと距離はありましたが、三千院にもみじを見に行きました。
『二日連続寺ともみじかよ!!』という突っ込みは無しの方向で(笑)

 えー、結論から言うと。三千院『おばちゃん地獄』でした(TへT)

 おばちゃんだらけは良いのですが、あまりに多い(暇なんだから平日に出かけてくれ・・・。)のと、
無礼でうるさいおばちゃんがあまりに多いことに閉口しました。
本気で、無礼なおばちゃんのチェックを入り口でして入場規制するべきだと思いましたよ。
だって写経場でまで『がはははぁ!!○×ちゃーん!!ちょっとおいでよ!!』
ですから・・・。