Charかっけぇ!!

tipokart2005-02-06


 かなり前にもらったままになっていた日産TIIDAのコマーシャルネットドラマ『DUAL FEEl』の最終回を見た。ギターのオークションで知り合ったCHARと小西真奈美のドラマなのだが、その中で披露されている書下ろしの『One More Miles』がめっちゃかっこいい!!カッティングとグルーブが凄い心地いいロックチューン。ドラマ自体は3話完結のショートドラマなので、最初の面白さと期待感からすると展開、結末ともに物足りないが、とに書くCharのかっこよさ満載!!(^^;ってなことでまたまたギターやる気になりましたYO!!ちょっと真剣にコピーしてみようかなと思う私でした。