なんだこの便利さは!!(synergy+CmdSpace)

以前J郎@Blogさんの「MacとWindowsを並べて使う(Synergy)」で紹介されているのを見てずっと使いたかったが、設定がうまくいかなくて涙を飲んだsynergyを改めて設定してみた。参考にしたのはGoogleを彷徨った末に「夢の島(埋め立て地) | 人類は皆、Synergyを使うべき」さんを参考に。


ナンだよなんだよ。この気持ち悪いほどの使い勝手の良さは!!モニター切り替えなんていらない!!完全デュアルPC&デュアルモニターっす。久々にドキドキするぐらい嬉しいPCソフトです。皆さんも2台以上PCを使用していたら絶対に使うべし!!