客層若っ!!

tipokart2005-12-05


今から新木場のスタジオコーストにてHawaiian6のライブです。極端に客層が若い・・。というか俺が上なんだけども(笑)本日も最年長パワーでダイブしてきまーす!!('◇')


追記)2005/12/06
本日仕事は早仕舞い。念願のHawaiian6のライブだ。新木場のスタジオコーストはかなり広くて、客も満杯。連れと行く予定が、連れは着替え忘れてスーツだっていうし、そもそも仕事が終わらないとのことで、先に一人で会場へ。ギリギリに行った事もありTシャツなどの物販は長蛇の列。結局諦めて中へ。始まって見れば前座バンドが二つあった…。しかし、バンドのジャンルがメロコアに属するHawaiian6に対して、ハードコアバンドでずっとシャウトしているMADなんちゃらと、アメリカのスカバンドのRISEで、全く噛み合わない。俺はどっちも行けるからまぁまぁ聞けたが、生粋のHawaiian6ファンは『ポカーン』としていた(笑) 始まって見れば今回のアルバム『BEGGINGS』と過去の名作を折りまぜて大熱狂。女性も多かったのが以外。しかし客層が若い若い。ほとんどが20前後。ダイブしてた中では確実に最年長間違い無し。しかし3回はダイブしたし汗だくでモッシュしまくりで久し振りに頭が真っ白の楽しさだった。会場で気になったのが、熱狂的過ぎて前に前に押されて、よろけると足の踏み場もなく転んでしまう人続出な事。皆転んだ人達の周りを守って起こしてあげてと団結はしているのだが、それ以上にガンガンダイブしてくる奴と潰れる所が多すぎて対処が間に合わなかったので、もう少し潰れないように出きたら。肝心の曲は、以前のFANTASYやACROSSの方が断然いいなあと思っていたが、聞きこんでライブに臨んでみると、かなりバランス良くいいなあと思えた。今度は皆で来たいな。