PRD WinterCup@茂木

 茂木で毎年行われるPRDエンジンユーザーの為のお祭り、PRD WinterCupに雑用係&撮影班として(^^;参加しました。参戦死なさいなとのお話をたくさんいただいたのですが、茂木はまったく走ったことがないので、ビビリました(笑)だってただでさえ、50万円前後のNewフレームが優勝商品のお祭りということで、各コースの猛者が集まるんだもの(TOT)泊まりで行ったのだけれど楽しかった〜。今年はおかしいぐらい暖かかったので、ドライバーもメカも楽だったとのこと。次回は参戦したいので来年も暖かくなるといいなぁ。


写真はまたあとで!!
2006/01/16追記)
http://www.flickr.com/photos/tipokart/sets/72057594048669003/

跳ね馬出現!!
P1010094


かっちょええ!!
P1010121


建具屋さんもかっこええ!!
でもこのあと・・・。
P1010134



はうーー(TOT)
P1010135