懐かしいAXの写真発見!!

tipokart2006-09-01


あまりに懐かし買ったので思わずアップ。
所有していた2年の間の半分近くは故障していた記憶が(笑)。
・中央道で走行中エンジン停止
・交差点中央でエンジン停止
・ラジエターパンク
・オルタネーター死亡
インジェクター死亡
・イグニッション死亡
などなど、全部上げたらきりがない。
けどそんな毎日も楽しかったあの日々。
もう一度買おうかなぁ(^^;;;;;


■正面から
CIMG0346
ポルシェで横転して、次の車までの繋ぎで遊ぼうと買ったら、うっかり嵌ってしまったのが、このシトロエンAX。この売買でお知り合いになった方には、未だに色々とお世話になっております。


■サイドから
CIMG0345
車内はドンガラ状態で譲って貰い、後部座席を後から買い足しました(笑)全然スピードはでないけど、いつでもアクセル全開でレスポンスもいい面白マシンでした。


■無駄に頑張った室内
yahoo1
ただ、本来はおフランスの香のする、ゆったりとした車らしいのですが、私の所に来た時点で発泡ウレタン注入、ショック、バネ交換、ローダウンされており、それはまぁ男らしい乗り心地の車でした(^^;;;


■汚いエンジンルーム
CIMG0351