702NK2のデータ検索

 何で標準で内部データ検索できないんだ〜!!
と、いまさら何をという話でもありますが、ずっと不満に思っていることなので声を大にして。


 702NK2はOutlookと同期してスケジュールやToDo、アドレスにメモとデータをシンクロし持ち運べます。しかし、4年ほど前からPalmを使用していることもあり、1000件近くあるメモをシンクロしてもソートも検索もできない702NK2では何の役にも立たないといってもいい状態です。

 
 最近705NKや、E61のS60 3rdで使用できる検索アプリは紹介されたりしてますが、S60 2ndのNOKIA 702NK2/6680の検索アプリがなかなか見つかりませんでした。

 
 そんななか、ごりごりと検索してみるとロシア?のサイトで見つけましたよー!!日本語でも使えるし、フリーかシェアかわかりませんが、普通に何の制限もなく使えています。


■MSearch

http://infostore.org/info/752990?refer=641141&rs=2



 またまたPalmに比べれば機能はいまいちですが、普通にスケジュール管理、メモ書きする程度であれば使えるようになりました。