増殖?!

 あれあれっ?何やら分裂したり変色したりしているような?!
R1034141


 ってなわけで(どんな訳だか…。)、いつの間にやら大増殖。先月末に初eBayしてしまいました。やっぱり本場ドイツには、奇麗な個体が安くゴロゴロしているようで…。

 ちょっと見てみたつもりががっつり落札してしまいました。orz
写真にはありませんが、ケースとストラップもまぁ奇麗。ハンドストラップなどは新品かと思うぐらいです。まだ、試写していませんが露出計もそれなりに光に反応していそう。


R1034146

 最近お気に入りでお散歩に持ち出しているTessarより「一色多い」と
言われることの多いRolleiHFTコーティングのSonnarがどんな写りをしてくれるのか、
わくわくドキドキです♪

 早く休みになーーれーー!!