PEN-FTファーストインプレッション

昨日は手に入れたPEN-FTをテスト撮影に連れ出してみました。


さて、どんな感じかというと…。


…。


…。



いや〜、良いフィーリングですねぇ!!ファインダーが暗いのと汚れていることもあって、ピントが来てるかは見づらいのですが、縦のファインダーと、『ジャキーン!!』と言うシャッター音が、いかにも写真を撮っていますという感じ満々でとても楽しいです。


夕暮れまで二時間ない時間にテスト撮影に出かけたので、『48枚なんて撮り終わるのかよ?』と思いましたが、しっかり撮り終わりました^^;


裏蓋のヒンジ部分のモルトを剥がしたままなので光線漏れしているんだろうなぁと思いつつ上がりが楽しみです(^-^)


■ふわふわ
20070513_Nikkor85_025
Nikon F3P Nikkor 85mm F2


PENの写真とは違いますが、せっかくスキャンしたのでペタリ。
あっちょっとゴミが付いてる!(TOT)