旅行計画

■旅の記憶
20070505_Tessar40_013
Rollei35 Tessar 40mm/3.5


突然ですが、会社にがっつり休みを申請しまして、
友人と6/10〜6/16で
カンボジアベトナムと旅行に行ってまいります♪


前回のカンボジアではさすがの豪雨男(雨男の最上級)の力も乾季には勝てませんでしたが、今回は雨季!!見事な豪雨(毎日)が期待されます。(涙)



さてさて、去年の石垣島旅行では50年に一度の超大型台風を呼びましたが、
カンボジアベトナムでいかに?!


皆さんお楽しみに。orz



P.S.壊れるのを恐れて(笑)デジカメや電子制御の一眼は持っていかず、PEN-FTともう一台、機械仕掛けの一眼を持って行く予定デス。あれ?機械仕掛けの一眼って何でしたっけ?(謎)