散々なレース(自分のせい…。)

今回のエントリは、ただのレースでの自分への愚痴なので、数少ない読者様も飛ばしてくださいませ。


というブルーな前置きはさておき、昨日は、ほぼ一年ぶりのカートレースに参戦してみました。


結果はまぁー見事な惨敗。給料の1/4程度を無駄にぶっ飛ばしました…。


ピットクルーとして手伝いに来てくれたグンちゃん、F田さんに本当に申し訳ないです。


本番が今年二回目のドライ走行で、かつコース変更後も二回目という悲劇的な練習不足でまともに走れるわけがない。エンジンセッティングもフレームセッティングも最後までぐちゃぐちゃで全くまともに走れませんでした。



TTはビリ。
予選1でも走りビリ。
予選2でも走りビリ。
決勝でも走りビリ。



カート人生でこんなに走りビリはかつて無いです…。
本当に反省しました。ショックで写真もありませんが、一応自戒の為のエントリーとして。