ローライを破壊!!

tipokart2007-08-25


むぎゅー…。最近のお散歩カメラのメイン機のRollei35Sのブラックを破壊してしまいました…。


先ほどお散歩のお供にとフィルムを装填して空シャッターまでは快調。そのあとレンズを沈胴させようとしたときにおかしな手応え…。何やら内部でかみ込んでしまったようで、それ以降シャッターも切れないし、沈胴させることもできないと言う悲しい状態になってしまいました。


Rollei35はあと二台あるけど、ブラックのSonnerお気に入りなのに…。修理にはいくらかかるやら。いよいよロイカメラサービスのお世話になるときですね。ついでにOHもお願いして綺麗にしてもらおう(iдi)ハウー