付属イヤフォンは…。

X02HTに、音楽や動画をいくつか入れたので、早速聞いて見ようと思ったところで、ふと、付属イヤフォンしか無いと気が付きしびしぶ取り出してみると…。来ました!死ぬほどちゃちいイヤフォンが…。


■素敵過ぎる特徴
死ぬほどちゃちい外見
アホみたいに長いコード
大きすぎるイヤーピース
抜けの悪い音質
左のコードが短すぎて、操作部が首元しかつけられない…。


などなど素敵な点が盛りだくさんです…。
pocketgamesさんで変換コネクターBluetoothイヤフォンを購入しようと思います。



NOKIAの付属イヤフォンは、705NKも702NK2のも、使い勝手も考えられていたし、音質、デザインもそこそこだったんですが、ローエンドとハイエンド機との違いでしょうね。orz