真夏の修行

tipokart2008-07-27


久しぶりにカート練習してます。

夏のカートは地獄ですね。もう修行みたい。
ひたすら汗だく。

リアがバタツクので、久しぶりにリアスタビを縦に入れてみる。

固すぎてリフトしないし、ピーキーに…。

横に入れてみる。

イカンジだけどまだ固い。蹴りは凄く良い。

センタースタビを入れて、トレッドを85から80位にしたらさらによさそうだけど、30パイのクランプ忘れた… orz


新しくなったコースのラインを盗もうと子供の後ろに着くも、早くて安定していてかつ体力がある。4台ずっとテールtoノーズ(っていうか当たってる)で周回してる。


真面目にやっている子供にはかないませんね(*_*)