ハワイ 〜 four 〜

 ハワイ島からオアフ島に移動してまずは…。

 
 人の多さに辟易。大都会にびっくり。そして開放的な人たちの群れにびっくりでした(^^;


■ワイキキ沿いの交差点
Edit_R1059796
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意

街角のいたる所に水着の人たち。プールに入ったり、海に入ったり、ランニングしていたりと様々。


■オアフの街角
Edit_R1059770
ゆったりとした空気の流れるハワイ島とは違い、それはもう颯爽と歩いてるわけです。


■地元の学生
Edit_R1059914
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意


ホッとするのは、地元の学生。どこの学生も「箸が転んでも楽しい」お年頃。バスの中でのバカ騒ぎは日米共通ですね。何やら試合の応援だったらしく体のいたる所にボディペイントして盛り上がっていました。あの頃のノリで楽しく突き進んで行きたいものですネ。