ハワイ 〜 three 〜

ワイ島のコナからオアフ島のワイキキに移動したのですが、やはり田舎の島と大都会の島とギャップが激しかったですね。沖縄でいえば、西表島那覇のような感じでしょうか。


ワイ島の写真をつらつら貼ってみます。ハワイ島はとにかくデカイ!大自然満開で雄大です。
四国の半分あるそうでなめてると全く見終わりません。移動に時間かかりすぎ(^^;


■ハワイ島の北部の渓谷
Edit_R1059514
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意


■熱帯の大木
Edit_R1059538
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意


■ナッツの実
Edit_R1059463
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意


■曇り空
Edit_R1059742
※)クリックすると大きい画像に飛ぶので注意


■肉々しい食事
Edit_R1059485



数日風がなくて火山灰で煙ってしまったけど、いい天気に恵まれてまったりとした空気の中でリフレッシュできました。