ハワイ 〜 five 〜

森山大道氏の写真展に影響されて、ハワイをMonochromeで写してみました。
フィルムの写真は、コンパクトで持ち運びに便利なRollei35Sを使いました。露出が逆行写真が多く目安といえど分かるのも、コンパクトでいつも持ち歩けるのとで大活躍でした。


■早く散歩に行きたい!
Edit_Rollei35_40mm_TriX_001
Rollei35S Sonnar T* 2.8/40 Tri-X 400

おばさんは朝のお散歩中に一休み。大きな犬が早く行きたそうにぐるぐるしてました。やはりハワイの様に暑い所では、早朝、夜間の散歩に限りますね。



■危険物処理班?!
Edit_Rollei35_40mm_Across_012
Rollei35S Sonnar T* 2.8/40 Acros 100

金属探知器で危険物をくまなく除去するべく作業しているおじさん。やはり綺麗で安全な海は大勢の人の努力で成り立っていますね。